SSブログ

ズバット車買取比較

アクア 値引き ブログ [アクア 値引き ブログ]

私は6年乗った中古のフィットをアクアに乗り換えました。
非常に満足しています。

今回のアクア購入に関しては
私にとって生まれてはじめての「値引き」という試練がありました。

私は、昔から値引きというものに抵抗がありました。

ですから今まで乗ってきた新車も中古車も
ほとんど値引き交渉というものをせず購入してきました。

元々気が小さいということもありますが
公務員だった両親から
「値引きというのは恥ずかしくてみっともない行為だ」
ときつく言われて育ってきたことに原因があると思います。

しかし、昨年末からの給料5%カットにより
背に腹をかえられない状況が続いています。

また、商売人の両親の元で育った妻から
「なんで相手の言い値で買うの?タバコじゃあるまいし」
と言われ続け、今度車を買う時は絶対に値引きをしろと言われていたのです。

そんな私が、苦手な値引き交渉をせずに
いかにアクアを安く買ったかを、順を追ってご説明いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|アクア 値引き 決算 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。